2012/06/11にスカイツリータウンに再びいってみました。

 

ハローキティコラボ、スカイツリーモデルバージョンが気になったからなのです。

 

でもさすがに、かわいいバッグはちょっと躊躇して、エコバッグを買っちゃいました。

 

ビニールってちゃちいんじゃね? なんて思ったんですが、夏場は特に汚れは落としやすいし、軽いってのは手入れも簡単で便利。

 

とりあえずはA4の書類というか、クリアファイルが入ればいいかなと。

 

デザインは、レッド系のやつ。 やっぱりこの配色が一番ガーリーでかわいいんですよね。

 

って、まだ写真も撮ってないので、写真は後でアップします。

 

 

おみやげとして、ドーナツとラスクも買いました。

 

でも帰りにドーナツはみんなにあげちゃった☆